子宝相談

AMHが低いと言われショックでしたが、無事に妊娠できました。

Before

一人目も妊娠までに時間がかかり、2件の婦人科を授かるまでに通院しました。

プロラクチンが高かったです。

その為かどうかは分かりませんが、一人目を出産するまで2回の初期流産しています。


 2人目が欲しいと思ったとき、また婦人科に通いました。

再びプロラクチンが高い事がわかりました。

更にAMHが低く、実年齢よりも6歳も卵巣年齢が高い事も分かりました。

「良い卵子は少ない。」と言われ、とてもショックでした。

before

After

そこで、少しでも体質を改善して良い卵子を育て、”妊娠しやすいカラダ”になろうと、岩井先生に相談しました。

おかげで、私に合った漢方を紹介していただき、出産することが出来ました。

漢方で体質を改善することは、時間が多少かかりますが、妊娠をゴールとせず出産まで無事に進めたので良かったと思います。

(有)いわい薬局のお客様の声

after

先生から一言

おっしゃる通り、妊娠はゴールではありません。

その後の出産、子育てを楽しむ為の体の準備を少しでも早く始めることが出来て良かったですね!

これからもお元気で!

TEL:048-858-0870
住所:埼玉県さいたま市中央区上落合4-8-2

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品